企業理念
楽器販売及び、修理サービス事業を通し、お客様のより良い生活創造をお手伝いするため、質の高い商品、技術力の高いサービスを提供していきます。
又、教室事業、イベント事業・レンタル事業を通し、ゆとりと安らぎの空間を提供し、地域文化に貢献します。
企業の発展と社員の成長とを、車の両輪と捉え、社員自身の自己研鑽の中から明るく且つ安心して働ける職場作りを目指します。 又、社員とその家族の幸福の実現に努めます。
お取引先様に愛され、信頼され、共に成長する良きパートナーとなることを目指します。
企業方針
事業 | 楽器販売及び教室事業、イベント事業・レンタル事業の中で、その販売手法、接客技術、専門知識において、他の追従を許さない「専門店」を目指します。 |
---|---|
お客様 | 常に、「お客様の為に」を行動指針に置き、また常に「お客様の声」を傾聴し、その声に即応します。 「お客様がお客様を呼ぶ」ことを忘れず、今あるお客様を「おもてなしの心」で待遇します。 |
店舗 | 「お客様の声」を反映し、お客様に優しく、わかり易い店作りに努めます。 また、「安心」「納得」「満足」のいく「プライス」と「サービス」の融合を図ります。 |
サービス体制 | 専門性の高い、ピアノの調律師、各種楽器のリペアマンとの親密なパートナーシップにより、お客様の末永い「安心」と「満足」を約束します。 |
教室 | 生徒様のニーズを知り、講師・インストラクターとの連携をとり、レッスンを通して、生徒様の「夢の実現」のお手伝いをします。 |
講師 | 教室事業のパートナーとして、講師とのより良いコミュニケーションを通じて事業の目標を共有し、協力してその実現に努めます。 |
お取引先 | 取引先とのパートナーシップを大切にし、今ある「信頼」を、より高めることに努めます。 |
職場 | 社員相互の信頼関係を大切にし、その信頼に裏付けられた「笑顔溢れる」職場作りに努めます。 |
社員 | 積極的なリーダーシップの取れる社員と、専門的なサービスの出来る社員との両方向で人材育成を図り、専門店にふさわしいプロフェッショナル集団を作ります。 マネージャーは部下の成長を第一に考え、率先して会社目的の達成に努めます。 社員の成果を公正に評価し、正当に報います。また、常に報酬、待遇の改善に努めます。 |
財務 | 健全な収益と適正な投資のバランスの中で、世情の変化に耐えうる健全な財務体質を確立します。 |